OAK MARKS オークマークス

SERVICEレジデンスカスタマーサポート事業

レジデンス
カスタマーサポート事業

お客様の満足を信頼に。
価値ある未来を、ともに描く。

ご契約からお引渡し、そしてご入居後まで。

私たちは、デベロッパー様の大切なお客様が、新しい住まいで安心して暮らしを始められるよう、きめ細やかなサポートを提供しています。

お引渡しに関わる各種業務の代行や、イベントの企画・運営を通じて、お客様には住まいへの期待と安心を、デベロッパー様にはブランド価値の向上と円滑なプロジェクト運営を実現します。

また、入居後のフォローを強化することで、お客様の初期の不安を解消し、長期的な満足度の向上にも貢献します。デベロッパー様にとっても、企業ブランドの価値をさらに確かなものにする機会となります。

私たちは、お客様の満足を大切にし、デベロッパー様のパートナーとしてともに価値ある未来を描いていきます。

  • カスタマーサポート事業
  • カスタマーサポート事業

分譲マンションの契約以降、お引渡しまでの書類作成業務から各種イベントのプランニング・設営・運営までトータルサポートいたします。
ご要望に合わせ、全ての業務をカスタマイズすることが出来ます。

入居手続会

入居手続会

手続会当日の受付やご案内スタッフの手配はもちろん、各種手続きがスムーズに進行するよう、会場の準備、時間割の設定、手続きの流れの管理まで、 入居手続会の全体設計から運営までを一貫してサポートします。
また、デベロッパー様のご要望や物件ごとの特性に合わせた運営プランを柔軟にご提案し、スムーズで満足度の高い手続き会を実現します。

内覧会

内覧会

レイアウトや時間割の作成、住戸内機器の説明内容の準備などの事前準備から、内覧会当日の受付、アテンドスタッフの手配、 会場備品の準備まで、内覧会の全体設計から運営までを一貫してサポートします。
内覧会は、お客様にとって新しい住まいとの最初の対面となる、特別な瞬間です。
単なる確認の場ではなく、入居への期待を高め、住まいの価値を実感していただく機会となるよう、デベロッパー様のご意向を踏まえながら、お披露目会としてふさわしい演出・運営プランをご提案します。

内覧会前の住戸チェック
(ブラッシュアップ)

内覧会前の住戸チェック(ブラッシュアップ)

お客様を迎える大切な場にふさわしい環境を整えるため、住戸内の清掃最終チェックを実施します。細部まで確認し、快適で安心できる空間が整っていることを確認したうえで、お客様をお迎え出来る状態にします。

引渡会

引渡会

新しい住まいの鍵をお渡しする、お客様にとって特別な瞬間を迎える引渡会。
当日のスムーズな運営サポートはもちろん、細やかなご案内や手続きのサポートを通じて、新生活への第一歩を気持ちよく踏み出していただけるよう対応いたします。

書類作成業務

書類作成業務

不動産引渡しに関わる各種手続き書類の作成・発送を行い、発送スケジュールなど全体進捗管理を行います。正確な書類作成はもちろん、お客様の立場に立ち、分かりやすさや手続きのスムーズさにも配慮し、安心してお手続きいただける書類を作成・発送いたします。

ご入居後コンシェルジュサービス

ご入居後コンシェルジュサービス

引渡し後の一定期間、マンション内の共用部に専門スタッフが常駐し、ご入居直後のお客様の「困った」に寄り添い、スムーズな新生活をサポートします。
設備の使用方法に関するお問い合わせや、生活のちょっとしたお困りごとまで、専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応し、安心できる暮らしをサポートします。
安心して新生活をスタートできるよう、入居後のアフターフォローとして、きめ細やかなサポートを提供します。

オーナーズサポート

オーナーズサポート

ご入居者様向けの会員サービスのご案内発送をはじめ、サービス実施に伴う協力会社との調整、事前確認、実施時の立会いまで、長期的なアフターフォローを一貫してサポートします。
単なるサービス提供にとどまらず、ご入居者様との継続的なつながりを大切にし、安心感と満足度を高めながら、住まいへの愛着やブランドへの信頼の向上に貢献します。